!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 ここ最近雨が少ない・・・と書いたら、今日の名古屋はとんでもないくらいの雨が降りました
しゃけです。

いくら何でも、一度にこんなに降らせなくてもいいのに(ワガママ)
ウワサによると、今日はキスマイのコンサートが名古屋であるそうですが、新幹線が止まったりしてあちこち大変だったみたい・・・

毎年梅雨の終わりは豪雨になりがちだし、どうか梅雨明けまで穏便にいきますように


さて、今週は次男のテスト週間のため、現在我が家ではTV封印中です。

(先週のエイトの露出ラッシュの時じゃなくて良かった

昼間は仕事にヤボ用にと忙しいので、録画チェックはもっぱら深夜にしております。

ずっと溜め込んでいたジャニ勉も少しずつ観ておりますが、何かリニューアルしてから丸ちゃんの発言回数が減ったような
前はお値段丸ごと・・・のコーナーや、「サカナ、サカナ」とかもあったし、もっと丸ちゃんが自由に暴れられるちょっとした余地があったよね。

ま、リニューアル後のテーマが ”大人” のようなので、そういう丸ちゃんタイム的なのは丸ちゃんも控えてるのかも知れないし、実際やってても、編集でカットされてる可能性もあるのかな(笑)
もしいつか機会があったら、番協に入った方に聴いてみたいもんです。

そしてようやく先日の関ジャムも観たのですが。

あのもはや殆ど準レギュラーのお三方のお話は凄すぎて、あまり音楽に明るくない私は、あぁ、エイトはああいうお話が普通に飛び交う世界で生きる人達なんだな~と、改めて住む世界の違いに一抹の寂しさを感じたりしてます(苦笑)

自分はアイドルとしてのエイトが好きになった入口だけど、エイトはアイドルであり、ミュージシャンでもあり。
しかもエイト自身が、そうある事を望んでいるんだよね? 何となく勝手な想像だけど。

今さら何当たり前の事言ってンの?って自分でも思うけどね(笑)
まぁ、いつもの更年期BBAの世迷言ですから、気にしないで下され、ハイ

・・・イカンイカン、また愚痴っぽくなってしまった(苦笑)

最近はメンタルの調子が悪く本当にネガティブ思考で、自分でもちょっとマズイなと思ってます
やっぱ更年期うつかしら?

でも、来週のアルバムの解説?は、凄く楽しみ これはホント(笑)

一応リンク貼っときます。

 → 関ジャニ∞、冠番組100回突入に確かな手応え 新作誕生までの裏側解説<メンバーコメント>

丸ちゃんが言うように、ベース講座、実現しないかな




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード