!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 今日はとっても寝不足な、しゃけです。

だって、ねぇ・・・(笑)


昨夜は結局、我が家の ”壊れかけの” RADIOは完全に壊れていて、全く聴く事が出来ませんでした

しかーし
念のためにとダウンロードしておいた、ラジオを録音するアプリで何故か文化放送が聴け、無事22時台から最後まで聴く事が出来たのでした

(radikoでは地元局のラジオしか聴けない)

でも今朝またそのアプリを開いてみたら、何故か地元局しか表示されず、文化放送は聴けない仕様になってる

一体なぜ、昨夜は文化放送が聴けたのかしら・・・?
丸ちゃんがレコメンに帰って来た夜に贈られた、神様からの粋な計らいなのかな? ← 違

色々調べてみたら、ダウンロードした最初の瞬間だけ、関東のラジオ局が表示されるみたいです。


昨日の丸ちゃん、色々炸裂してたなぁ(笑)
声は痛々しいくらい、鼻声だったけど

丸山サウンドだけでなくメンズサウンドまで飛び出し、やたら 「チ○ビ」 を連呼し(爆)、”年相応の” お腹をぺチぺチ叩く音まで聴けちゃったよ(笑)

お題の ”甘いセリフ対決” は、もう丸ちゃんは擬音というかジュルジュルいったりベロンベロンいったりで全然 ”セリフ” になって無かったけど(笑)、そんな丸ちゃんの暴走ぶりが嬉しく(溺愛)、あぁ丸ちゃん楽しんでるな~とホッコリしながら聴いておりました

相変わらず深夜0時以降の丸ちゃん、最高にヤバくてステキ(笑)

(ちなみに、甘いセリフはひなちゃんのが素晴らしかった


は~ 年に一回でもいいから、また丸ちゃん、レコメンに帰って来てくれないかな?
その頃までには、ラジオ環境をちゃんと整えておくから(笑)

レコメン



さっ、少クラ待機



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング















★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

私もラジコをダウンロードしたのですが、公式のものは地元局しか聴けないみたいで、
あれこれ探して、ラジオを録音するアプリでなぜか聴けました(苦笑)

私もスマホに替えるタイミング間違えたな~・・・と後悔しきりです(^^;)

女の子だと色々学校の話もしてくれるんでしょうけど、
男の子は難しいですね・・・






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード