!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 長いようで短かった舞台遠征が終わり、昼前には帰宅しました。
しゃけです。

帰宅後一番最初にしたのは、山盛りの食器洗いと、犬のトイレシーツ交換でした(苦笑)
一日留守にしただけで、泥棒に入られた後のような散らかり具合にウンザリ・・・

でも昨日日帰りせずに一泊したおかげで、ある意味すぐに日常生活が始まらずに余韻に浸る時間が出来て、かえって良かったかも


昨夜はホテルでパンフを読みつつANNを聴いたりして、おひとり様時間を楽しみました
ちょうど大倉さんと高橋優くんの話題も、蜘蛛女の話だったしね。


これ、去年のマクベスの時にしみじみ思ったんだけど、もし去年丸ちゃんがまだレコメンやってたら、演じてる側のリアルタイムな感想や裏話が生で聴けたかもな~なんて。
今さら ”たられば” の話しても、仕方ないんだけどね(^^;)



舞台のお話は、当然ネタバレ出来ないのでカテコの部分だけちょっと。

『俺節』 はどこからどこまでがカテコか分かりにくかったんだけど、2回だったのかな?

2階席の真ん中でそこそこ距離があったにも関わらず、最後ヤスくんが口パクで 「ありがとうございました」 って言ってたのが見えたよ

『蜘蛛女』 はカテコ3回。

最後、クルッと客席の方に振り向いて、右手を敬礼するみたいにチャッと軽く動かして (伝わる?) いつもの大倉さんの笑顔で扉の向こうに消えて行きました。
それまでヴァレンティンな大倉さんを固唾を飲んで見守ってた客席が、いつもの大倉さんに戻ったんで一気に”キャ~” ってなったのが面白かったな~


夕方ダンナと次男が出掛けたので、その隙に(笑)昨日観られなかったサタプラをチェック。

丸ちゃん、冒頭で声がひっくり返ったり 途中で何度も咳き込んだり、ひょっとして風邪引いちゃった?

・・・と思ったら、やっぱり 『大切な日』 で風邪やら季節の変わり目の話題に触れてる!
丸ちゃんって体調イマイチの時、大切な日でファンの体調を心配してくれる事ありがちよね ← 丸ちゃんあるある?

丸ちゃんこそ代わりのきかない大事な体なんだから、どうかご自愛下さいね

(・・・と、届くはずもない丸ちゃんに向かってエアリプしてみた。笑)


夢のような時間が終わってしまって 明日が月曜日だなんて泣きそうだけど(苦笑)、今週は沢山TVで丸ちゃんに会えるから頑張るべー
(空元気)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード