!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年06月10日
堪能しました。


こんばんは。 しゃけです。
東京のホテルなう。です✋

今日は昼は『俺節』、夜は『蜘蛛女』と超ハードスケジュールながらも、非常に贅沢な一日を過ごしました。

どちらの舞台も演者さん達の凄まじいエネルギーに圧倒され、お尻の痛みも忘れて(笑)その世界に入り込んでしまいました。

もうねー、鳥肌立ちまくりでしたよ😆
隣に妹がいなかったら、絶対に泣いてたな(苦笑)

蜘蛛女の終演が21:10で、余裕で日帰り出来たじゃん、というオチはありましたが(笑)、せっかくの東京の夜、舞台の余韻に浸りつつのんびり過ごしたいと思います✌

さ~て、パンフ読もー😆


拍手ありがとうございました。m(_ _)m
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード