!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年06月08日
やや回復中?

こんばんは。 またまた次男の塾送迎待ちの間に、ブログ書いてます。
しゃけです。

いつの間にか名古屋も梅雨入りして、これからしばらく鬱陶しい日が続きますな

梅雨の鬱陶しさはエイトで吹き飛ばしたいところですが、落ち込み気分は、正直まだそんなに・・・
でもちょっとずつ回復傾向・・・です、たぶん(苦笑)

昨日は 『今』 のMV解禁。

実はまだ曲自体そんなに聴いてないけど、朝から爽やかでしたね
ワーゲンバス、懐かしいな。
今でも街中でワーゲンバスを見掛けると、2010年の事を思い出します

丸ちゃんがどっちの衣装も短パンだったの、ちょっと珍しいよね?
ま、露出が多いのはファン的には大歓迎だけどねー(笑) ←私だけ?


そして昨日は、ファンクラブ向けの動画も配信スタートされて。

内容はまだご覧になってない方もいると思うので、詳しくは触れませんが・・・
一言で言って、ゴージャス
っていうか、お金掛かってる~(笑)

注)ちょいネタバレ・・・丸ちゃんの中には、無限の宇宙が広がってるってバレちゃうな~(笑)

今回インフィニティ、いつも以上に本気だね

メトロック出の新規さんも少なからずいるだろうし、今回沢山売れるといいなぁ


ではでは、まだ落ち込み気分からのリハビり中なので(苦笑)、短いですが今日はこの辺で。


あ、ラーメンは味噌派です(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング















丸ちゃんの今日の追伸、ちょっと気になる・・・

こんなに分かり易くネガティブな言葉も、珍しいような。
何の事を言ってるのかな?

ま、気のせいかも知れないし、そもそも私が気にしても仕方ないんだけど(苦笑)

でも どんな時も、遠くから気持ちだけでも寄り添えるファンでありたいと思ってる。


・・・う~ん、やっぱまだ病んでるな私。

そして相変わらず、イタイ(笑)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード