!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年06月01日
隠し球キターー♪@JAM


こんばんは。 また次男の塾の送迎の合間にブログ書いてます。 しゃけです。

いや~、それにしても蒸し暑い・・・

食欲もイマイチだし (でも体重は落ちない。笑)、今からこんなにバテてたら、今年の夏はライブどころじゃないんじゃないかって危機感を覚えてます
ウォーキングをもっと頑張って、体力つけないと・・・


さて、今朝のWS。

スパイダーマンの主題歌、なななんと、ヤスくん作詞作曲なのね
も~、早く言ってよ~

さらに ヤスくんのインタビューは、説明が得意じゃないからとカンペの紙をカメラに差し出すという斬新さ(苦笑)
さすがヤスくん、ひと味違う(笑)

残念ながらシングルではなさそうだけど、でも、メンバー作の楽曲にこんなすごいタイアップが付くなんて、これは大きな一歩じゃない?
いつかメンバーの作品がシングルになって、それが1位を獲る日もそんなに遠くないと思えるよ


あと、アルバムのジャケ写も解禁になって、私の中ではてんやわんや(笑)

エイトの情報って、気のせいか解禁が重なりがちじゃない?

これはまた えらいスタイリッシュなジャケ写で

まるで、アンディウォーホルのポップアートみたいじゃない?
確か似たような感じでバナナのヤツ、あったよね?

しかもよく見ると、小っちゃいエイトの顔が隠れてるというね。
細かいものが見えにくくなった、おばちゃんの目にはなかなかツライけどね(笑)

ちょっと心霊写真っぽいなと思ったのはナイショ(笑)

オシャレなだけでなく、初回AとBと通常の違いが分かり易いのもイイよね

うちらヲタはいいけど、一般のちょっと聴いてみようかな?って人が、もしかして間違えて欲しいモノと違うのを買っちゃう人がいないとも限らないしね。

は~、やっとテンション上がって来た~ (やっと?笑)
よくよく考えると、まだ発売までかなり日にちあるけどね(苦笑)

(アルバムに関しては、もう隠し球ないですか?笑)


丸ちゃん、もしかしてまた舞台やりたくなってる? (@レンジャー)
私もそろそろ、丸ちゃんのお芝居の禁断症状が出始めてるよ

このままだと、映画が公開されたら映画館に日参してしまいそうな自分が怖い(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード