!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年05月31日
ありえへんと新曲♪


こんばんは。 昨日今日とあまりの蒸し暑さに、もう既にバテ気味なしゃけです。

今日の仕事中、何度も立ちくらみに襲われたよ
今からこんなんじゃ、梅雨入りした時が思いやられるわ~


さて、昨日は名古屋では久々にありえへんが観られました。

(夏のテレビ愛知は、ありえへんを潰して野球中継をOAする事が多いので

ありえへんなんて、サブリミナル的に一瞬丸ちゃんやヤスくんが映るだけで全然面白くなーい!と以前は思ってたんだけど、
某女の子が出なくなった分丸ちゃんがカメラに抜かれる回数が増えたり、裏技のコーナーで試食するところが長めに映ったりで、
丸ちゃんのお姿が以前よりも観られるようになってから その有難みをしみじみ感じるようになりました(苦笑)

昨日の丸ちゃんも可愛かった~
パーカー、似合ってたな
しかも思いがけずビーストのふんどし姿まで観られちゃって、なんて俺得

しかしあのふんどし姿、ゴールデンのお茶の間に流れても大丈夫だった?(笑)
ほら、Eighterは見慣れてるからいいけど(爆)、あまりにも刺激的だからさ~


そして明日は、エイト関連でWS界隈が騒がしくなるようですよ

スパイダーマンの主題歌がいよいよ解禁~
我が地方ローカルWS 『ドデスカ!』 でも珍しく予告されてるので、絶対録画しなきゃ
ヤスくんのコメントも流れるそうなので、楽しみにしとこ

これ、シングルとして発売するって思ってていいんだよね?
タイトルがまたカッコいいよね


最近、何だか気分が落ち込み気味なので (これも更年期?)、小さな事からコツコツと(笑)、自ら無理矢理でもテンションを上げていかないと、とてもじゃないけどやってらんないのであります(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード