!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年05月29日
何だかな~な月曜日


こんばんは。 ここ数日は湿度が低くて、過ごしやすい日が続いてますね~
しゃけです。

今日は久々に休みが合ったので、妹と姪っ子と3人でランチしてきました。

普通ならこういう時インスタ映えするような写真を載せるんだろうけど、何の変哲もないパスタだったし、何よりインスタやってないので(笑)、さっさと食べちゃいました
ついつい最近のウォーキングがチャラになるくらい、食べちゃったよ(苦笑)

その後お茶をしながら、話題は自ずと今朝のWSへ・・・

そういや今朝のWS.。
我が家はW録出来ないので、はやドキとZIPを録画したのですが・・・

はやドキ、名古屋は5時からなので、見事空振り。

そしてZIP。

ヒゲのおーくらさんを捕獲・・・と思いきや、
例の国がミサイルをぶっ放したので、思いっきり蜘蛛女の途中でVTRがぶった切られた
なんちゅータイミングでミサイル飛ばすんじゃ

関西のお友達が、いつも容赦ないタイミングでZIPから地元ローカルにぶった切られると嘆いていたのですが、今回その気持ちを身を持って痛感しました

まぁ 確かに日本国民にとって緊急事態ではあるから、ニュースに切り替わるのは当然なんだけどね・・・
でも、何だかな~

ちなみに、俺節はビビットで何とか捕獲出来ましたが、短っ

ヤスくん、人相が変わってしまうくらい、痩せてたね・・・
本当にハードな舞台なんだろうなぁ。
祈る事しか出来ないけど、最後まで頑張ってね


そして、昨日の関ジャムはメトロックのとこだけ観たのですが・・・
こ、これは一体

頼みの綱の関ジャムがあんなに短かったなんて・・・
我々メトロックに参加出来なかった組は、もうこれ以上あの日の彼らを観る事は出来ないのでしょーか・・・?

あとは一体、どこに要望を出したらいいの・・・?




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード