!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年05月27日
あうあう~!



こんばんは。 先日頭に鳥のフンを落とされたので、今日のウォーキングは夜にしました(笑)
しゃけです。

こんなに頑張って歩いてるのに、体重は一向に減る気配ないけどね(泣)
トホホ・・・


さて、昨日はMステでメトロックの映像が流れるかも?という情報を得たので、念のため録画をしてみました。
そしたら、短かったけどバッチリ流してくれましたね~

しかも、丸ちゃんが演奏順を間違えてベースソロをやったところが流れて感動・・・
一番観たかった部分が観られて、もうMステ様様です

スン顔しながらの(笑)ベースソロ、カッコ良かったな~

「まだやで!」って言いながらも楽しそうなすばちゃん、その向こうの亮ちゃんやヤスくんも笑顔で、みんな本当にフェスで演奏するのが楽しくて仕方なかったんだなぁ、と改めてしみじみしちゃいました

編集したら1分にも満たないくらいけど、念願のお宝映像ゲットだせ

(でも願わくは各番組で小出しにせず、関ジャムあたりで長~く見せて欲しいメトロック・・・)


そして、今朝のサタプラ。
今朝の丸ちゃん、お顔のむくみもなくお肌のコンディションも良さそうで羨ましい

丸ちゃんの喋り方が何だかぽわ~んとしてたのは、昨日たくさん寝たから?(笑)
でも今後忙しくなるであろう夏を控えてるし、今からでもしっかり睡眠を取るのは大事だよね

で、久々に聞きました、「あうあう~!」

ジャニ勉と違って反応してくれるメンバーいないし、サラッと控えめに言ってたね(苦笑)

は~ カワユイわ~ ← 結局これ(笑)



今日は大倉さん、明日はヤスくんの初日ですね。

どちらの舞台も何のトラブルもなく、千秋楽まで無事に駆け抜ける事が出来ますように



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング

















★もこ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

もこさんも観劇されるのですね(^^)

グローブ座の空調がどれだけ寒いのか予想出来ませんが、
(席にもよりますしね)
私自身体温の調節が出来ない状態なので、私も羽織り物持参で行きます(^^;)

本当は日帰りがいいんですけどね・・・ダンナに子供を任せるのが未だに不安なので(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード