!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今、次男を塾に迎えに行く合間にブログを書いてます。
しゃけです。

ダンナもまだ帰って来てないし、束の間の夜の自由時間

今日は仕事を休めない妹に代わって、コンサート代の振り込みをして来ました~

自分の分はPCでPay-easy振込みしたんだけど、万が一名義借りと誤解されるとメンドクサイので(苦笑)、妹の分はわざわざATMから現金で

あの20ケタの番号には閉口したけど (おばちゃんは小さい字が見えにくいのよ~。笑)、何とか無事に完了しました

あとはチケットが届くのを待つだけさ~


帰りに本屋に寄って、これをGET。 ↓



月刊ジョンと迷ったけど、なんとなくこちらに

表紙+9ページ。
更に、ジレッタのステージレポが2ページ。
表紙をめくると、ヒルナンデスでお馴染みたいめいけんの色黒過ぎるシェフが載っててビビった(笑)

しかしエイト、変な衣装着せられてるな(苦笑)
みんなスタイルいいんだから、もっとカッコいい服着せてあげて欲しいよ~ ← モンペ
でも、みんなが丸くなって座ってるグラビアは、フルーツバスケットって言うゲーム(知ってる?)みたいでカワイイ

テキストは、もちろんアルバム 『ジャム』 について。
今回は、水野さんとニセさんに作ってもらう曲がリード曲なのかな?
どっちもMVが楽しみだな~

・・・丸ちゃん、最近 便P 気味らしい・・・お大事に(苦笑)



・・・と書いてる内に、お迎えの時間なので、今日はこの辺で。

自由な時間って、過ぎるのが早いのよね(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード