!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 連日の暑さに、親子共々バテバテな、しゃけです。

特に次男は最近軽い体の不調を訴える事が多く、昨日もちょっと元気が無かったので心配してます。

食事も摂れるし今のところ翌日には治ってるんだけど、慣れない中学校生活の疲れが出て来てるのかな?
もしかして、これって5月病・・・?


そんな感じなので、ヲタ活も控え気味・・・

あ、でも昨日は仕事帰りにスポ紙を買って来たよ

中スポを買ったんだけど、結構な大きさの記事だったので嬉しい
若干見切れ気味の人もいたけど(苦笑)、7人の雄姿がしっかり載ってました

(しかし大倉さんの ”見切れ芸” 、ここまで来ると名人の域かも。笑)

もちろん我らが王子のお姿も
ここに写メを載せられないのが惜しいくらい、男前なベーシスト姿


昨日のWSも、ZIP!とめざまし、両方観られました

しかし協賛?なはずのテレ朝系WSが、軒並みスルー、という不可解さ。
何か裏があるの?ってつい勘繰りたくなっちゃう

それにしても、凄い沢山の人がいたんですね~

あの白く煙った画面を観て(砂ぼこり?)、汗&砂ぼこりが超苦手な私みたいなヤツは、絶対にあの場所に行ってはいけない人種なのだなと改めて感じました(苦笑)


そして、昨日の大切な日を見てまた胸熱・・・

丸ちゃんの言葉があるから、これからもああいう場所に居られなくても、またいつか会える日のために頑張れる気がするよ


取り敢えずは8月のナゴヤドームまで、いい子にして(笑)待ってまーす



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード