!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年05月20日
「丸山さーん!」



こんばんは。 昨日は興奮のあまりなかなか寝付けなかった、しゃけです。
お蔭で今朝は頭ガンガン・・・

しかもずっと緊張してたのが一気にほぐれたせいか、胃腸の調子まで下降気味
改めて、当落ってかなり体にストレスとプレッシャーを与えてるんだな、としみじみ感じます(苦笑)

私の周囲は大体皆さん行きたい所には行けるようで、良かった良かった
あとはバッチリ予習して、当日に備えるだけですな

あと、私の場合は軍資金調達も。
来月は舞台のために東奔西走する予定なので、お金がいくらあっても足りない(苦笑)

・・・頑張って働きます、ハイ



さて、今朝のサタプラ

相変わらずの爽やか王子っぷりに、頭痛も和らいだような気がしたよ
ちょっと左目が赤かったのは、寝不足?

そして、2週連続のロケ

宮本亜門さん、ノリがいいというか、調子がいいというか(笑)
でも例えTV向けであっても、ああやってやや大袈裟に喜んでくれる方が、観てるこっちも楽しくなるよね

あ、丸ちゃんのM字開脚、ごちそうさまでーす

間違いなく、今年の ”私的 何度も観たくなる名場面” No.1に決定です(爆)

あと、本当に 『宮本亜門×丸山隆平』、実現するといいなぁ。

その時はワタクシ、死ぬ気でチケット獲りますので(笑)
宮本さん、オファー待ってます ← 誰


明日はいよいよメトロックですね

嵐を呼ぶ男達にしては(苦笑)、明日はいいお天気に恵まれそうで良かった
明日、時間になったら東の空に向かって、成功を祈るよ


は~、寝る前に丸ちゃんのM字開脚をもっかい観よ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m






ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード