!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年05月18日
知ってるくせに(笑)


こんばんは。 昨日から世間は祝賀ムードでいっぱいですね
しゃけです。

報道がフライング気味だったのはちょっと・・・だけど、実におめでたい


そんなここ2日ほどですが、我が家は次男が初めての中間テストだったので、TVやPC等は封印してました。

次男が (珍しく) 勉強してるのに、親が遊ぶのもちょっと気が引けるので(苦笑)
ちなみに、情報収集は専らスマホで。

(スマホに替えて良かったと今回もしみじみ)

たまたまエイト事があまり動いてない時期で助かったよ

そしてテストは今日終わったので、母も今日から遊び解禁
まずはエイタメの続きを観なくちゃ


エイトメンバーも、今はメトロックに向けてあれこれ忙しいのかな?

『好きなベーシスト』 って、そりゃ・・・(苦笑)
もはや、言わずもがなでしょう
答え知ってるクセに~(笑) 

あ、ちなみに21日の自分の予定を見たら、町内会の清掃だった(苦笑)
万が一神様の気まぐれかなんかで、空からチケットが降って来たとしても、絶対に行けないわ~


しかしネットを見ると、ロックファンと思しき方々がジャニヲタがフェスに来るなんて・・・とか、フェスに来るなら勉強して来いとか・・・
そんなにジャニーズファンって、見下すべき対象なのかしらね?
それとも、ロックファンの方がカースト上位なのかしら? ← ポリネシアン



関ジャムのサイトにも要望出したけど、どうかどうか、当日の様子を番組で見せてもらえますように・・・
あわよくば、1時間メトロックSPでも全然OKだよっ(笑)


ではでは、そろそろ塾のお迎えの時間なので、この辺で



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード