!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 今日は珍しく頭痛もなく、快適な一日でした
しゃけです。

こんな日が続けば嬉しいんだけどね~

そんな今日・・・

        

大倉さん、お誕生日おめでとうございます

末っ子ももう32歳か~
時の経つのは早いね(定期)

これからも末永く、丸ちゃんのギャグの良き理解者でいて下さい(笑)
32歳の大倉さんの一年が、実り多きものでありますように

あと ヴァレンティンな大倉さん、楽しみにしてます


昨日は体調不良もあって早寝をしてしまいましたが、今日はちょっとDVDを観る予定です
MCダイジェストとか、ほぼ手つかずなのよ~

明日は仕事だから早寝しないといけないんだけど、エイト欠乏症が甚だしいので致し方ない(笑)

それとも、先週のジャニ勉を先に観ようかな。

こちら地方のジャニ勉は、ようやくはるな愛ちゃんとスピードワゴンの回だったんだけど、丸ちゃんのPOPなおならが聴けるそうなので、せめてその部分だけでも・・・(笑)


そういやCBCは、いつになったら 『ペコジャニ』 をOAしてくれるんでしょうねぇ?
このまま忘れ去られそうな予感満載・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング




















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード