!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年05月15日
生徒手帳その後。


こんばんは。 今日は臨時出勤のはずだった、しゃけです。

ところが出勤したら、なんと上司が私が臨出するのをすっかり忘れてて、

「あれ、しゃけさん、もう他の人手配して人足りてるから帰っていいよ」

と言われて唖然・・・
超ムカついたけど、いい歳した大人なので(笑)ここはグッと堪えました
ヲタ資金を稼ぐために、まだまだこの会社で働かないといけないもんね(苦笑)

しかし週の始めに、何だかケチが付いちゃったみたいでイヤな気分~

あ、一昨日大騒ぎ(?)した生徒手帳の件ですが、今朝ドキドキしながら学校に電話したら、
「あ~、はいはい、では再発行しますね~」 とめっちゃライトに言われて拍子抜け(笑)
でも、安心しました

これで思う存分、エイタメDVDが観られるぞー(笑)

・・・とはいえ、また最近体調があまり良くないので、しばらく夜更しは出来ない感じ・・・
頭痛いし、頻繁なホットフラッシュで常に頭がボンヤリしてるし。
早くこの状況から抜け出したい・・・


でも、途中までだったサタプラの丸ちゃんは、全部観たよ
なるほど、国民のペットねぇ
確かにムギュッと抱っこしたり ムツゴロウさんみたいに 「よーしよし」 って言いながら 頭ワシャワシャしたいわ~(笑)

(丸ちゃん動物はあんまり得意では無さそうに見えたけど、実際はどうなのかな?)

来週もまた、ロケがあるみたいで。
大切な日に写真載せてくれた時のかな?

最近のサタプラは、丸ちゃんのロケが多いから嬉しいです
あ~、早く来週にならないかな~(定期。笑)


関ジャムで、メトロックのリハの様子がチラッと映ったけど、どんな曲をやるのかこちらも楽しみ
もちろん観に行けないけど(苦笑)、お友達とセトリを予想したり、お留守番組なりに楽しんでます

ただ、メトロックでのパフォーマンスを全く観られないのも悲しいので、関ジャムで流してもらえるよう、要望メールを出すぞー




拍手ありがとうございました。m(_ _)m






ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード