!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年05月09日
ハピバとフラゲ。

こんばんは。 今日はアイスクリームの日だそうですね。
しゃけです。

某31種類のアイス屋さんが今日100円らしく食べに行こうかずっと迷っていたのですが、只今絶賛ダイエット中なので、泣く泣く諦めました

丸ちゃん、我慢した私を褒めてー ← ド厚かましい

こんだけダイエット頑張ってるのに、体重が500gしか減ってない悲しみ・・・

さて、そんな今日は・・・

moblog_0f60f054.png

横山さん、お誕生日おめでとうございます

かつてピーターパンと呼ばれた彼が、もう36歳だなんて信じられない
美魔女もビックリ、ナチュラルであれだけの美貌を維持してるんだから、もう人類の奇跡といっても過言では無いよ

今年は舞台のカンパニーと迎える、特別なお誕生日になりそうですね。
36歳のヨコに幸多かれ、と祈ります


そして我が家にも、これがやってきた

  ↓



いつもは午後に届くから 午前中ウォーキングに出掛けたのに、今日に限って午前中に持って来てくれたようで。
お蔭で再配達を頼む羽目になり、受け取りが夕方になってしまいました

(最近のクロネコさん、再配達の時間をあちらから指定してくるのね・・・

主婦が夕方からDVD鑑賞をする訳にはいかないので、今日は家族が寝静まるまでお預けだよ
ま、焦らしプレイはキライじゃないからいいけどね(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード