!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年04月30日
お預けはツライ(>_<)


こんばんは。 世の中はGW真っ只中ですが、私は明日は通常営業、次男のお弁当作りと仕事があるので、ちょっとどんよりしています(苦笑)
しゃけです。

あ~、仕事行きたくないよ~ ← ダメな大人


さて、今朝はテレ東系の 『J-CD』 をご覧になりまして?

今度発売になるエイタメのライブ映像がちょっと流れたんだけど

”新次元に突入” とか ”進化するエンターテインメント” とか ”徹底的にカッコいいイメージに拘る” とか、テレ東さんたらもうべた褒め(笑)

特にバンドなんか、 ”アイドルの域を超え、その佇まいはもはやロックバンド” ・・・ まぁ、確かにその通りだけど(爆)

ほんの一瞬映るスラップの丸ちゃんがもう
あ~、早くフルで観て、丸ちゃんにガッツリ心を掴まれたいよ~~

こんなの観せられたら、ますます発売までガマンするのが辛くなるじゃん~(苦笑) ← 自主的に観た人

ちなみにダンナが席を外した際にササッと編集したら、たったの3分半になっちゃった(苦笑)
でも、DVD発売までの10日間、この映像をリピしてひたすら耐えようっと


昨夜は結局ANNを途中まで聴いたのですが、大倉さんが ”みぞみぞ”(@カルテット) してた(笑)

丸ちゃんの話もしてくれてたようだけど、ラジコの調子が悪くてその部分は聴けず・・・
あとは優くんが昔懐かしい心霊番組、『あなたの知らない世界』 の話をしてくれてたな~


てか、大倉さん達の子供時代は、もう第2土曜日がお休みだったんですね

私の時代は当然土曜日も学校だったので、ちょっとしたジェネレーションギャップ・・・(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード