!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 昨日のお腹の不調は治ったのですが、今日は一日頭痛の日でした。
しゃけです。

ホント、毎日どこか調子が悪いな
歳取るってやーね(苦笑)


さて、本日は午前中は妹とドームツアーに向けての作戦会議、午後からは保護者会やらPTA総会やらでずっと中学校に居ました。
体育館が異様に寒かったよ~

ドームツアーの作戦会議と言っても、地元しか申し込まないので特に話し合う事もなく、ほぼ雑談で終わったんだけどね(笑)

せめて1公演でもいいから、何とか入れるといいなぁ


そういえば、今朝お友達から名古屋でペコジャニがやると言われた時間が他の番組に差し替わってる、という情報をもらいまして。
慌ててHDDの番組表やネットの番組表を見てみたら・・・
オーマイガッ
ペコジャニが無くなってる~~~

こないだのTV navi には、ちゃんと5/4深夜にペコジャニ載ってたよ~
どゆことっ

居ても立っても居られず、ワタクシCBC(名古屋のTBS系)に電話で問い合わせましたよ。
そしたら、

「ペコジャニを放送するのは決まってますが、いつ放送するかは未定です」 だって

「未定」 って何だよ、「未定」 って

どうやら第2弾も6月にあるようだし、先延ばしにしてる内にOAする機会がなくなっちゃうんじゃないか、って心配もあるし・・・う~んモヤモヤするな~

とりあえず、今はCBCを信じて大人しくペコジャニを待つしかないなぁ。
万が一OAが無くなったら、ワタクシまたここで毒を吐きます(笑)


(私の)気分直しに、おまけ。↓



妹んちの、ニャンコです
ぶちゃいくだけど(笑)、スコティッシュホールドの女の子なのー

スコティッシュホールドフィニーット ← 言いたいだけ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード