!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年04月26日
私的ツボ

こんばんは。 塾のお迎えの合間にブログ書いてます。
しゃけです。

雨のせいか、体調がイマイチ~
でも、ウォーキングはわざわざイオンまで出向いて、店内を1時間ほど歩きました(笑) ← もはやビョーキ

ついでに、ダイエットサプリなるもの (CMでよくやってるヤツ) も飲み始めました。
さて、どうなるか


昨日は 『女性自身』 にエイトが載ってるというので、本屋に行って来ました。

戦利品 ↓



え~っと、丸ちゃんが1ミリも載ってないのに、ついつい 『ジョンカラーズ』 も買ってしまいました
だってだって、「大倉さん+ゴールデンレトリーバー」 が、とっても可愛かったのよ~

以前も 「 ひなちゃん+ニャンコ」とか、「ヤスくん+ニャンコ」 とかの雑誌を ついつい買ってしまってたワタクシ。
どうやら 「エイトメンバー+動物」 のグラビアが、私的ツボのようです(笑)

そういえば 『PUZZLE』 発売の時だったか、TV誌でメンバーと黒いペキニーズの子犬が戯れてるグラビアが凄く良くて、店頭でよろめいた挙句(笑)、ソッコーお持ち帰りしたもんな~

だから、いつか丸ちゃんも動物とイチャイチャしてるグラビア下さい(笑)

(でも、何故か丸ちゃんは動物よりも、無機質な物とのコラボが似合ってるような気がしないでもない~)

あ、ちなみに 『女性自身』 の方は、いかにも ”れすりー・きー” さんの写真だな~って感じでした(苦笑)
丸ちゃん、1か月休みがあったら 「教習所行きたい」 って、何の免許取りたいんだろ?


あと、朝日新聞朝刊で、エイトの連載が始まったんですね。
まぁ、関西版だけみたいですが

昔夕刊で連載やってた時は、地方版にも遅れて掲載してくれたのにな~

名古屋は朝日新聞の販売店がなかなか無くて、必死で探して取り寄せたのに、後でフツーにコンビニに売ってるのを見てズッコケたのも懐かしい思い出です(笑)


では、そろそろお迎え行って来ます


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング











★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

ペコジャニ、名古屋でも観られる事が分かって、ホッとしております(^^;)

最近の若い人 (とは限らないかも知れませんが) は、お金持ってるんですね~

私はもしお金があったら、良席に使うよりもう1公演増やしたい!って思ってしまうので、
「カスヲタ」 じゃない人達の気持ちがイマイチ分かりません(苦笑)

ライブで遠くても、DVDが出ればいくらでも近くから観られますしね(笑)









スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード