!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年04月24日
夏が動きだした?



こんばんは。 今日はいつもよりハードな仕事でした。
しゃけです。

仕事で疲弊したので、今日のウォーキングはお休み
また明日から頑張りますぜ

さてさて、今日はFCから夏ツアーのお知らせが来ましたね。

しっかし、QRコードを印刷した紙チケット?
デジタルなんだか、アナログなんだか、もう一体どっちだYO(笑)

座席が入場まで分からないって事以外は従来通り ・・・ という解釈で合ってる?
紙チケがいいヲタと、高額転売を阻止したい事務所の間を取った、ってところかな。

まぁ確かに、直前まで席が分からなかったら、数万円とかの高値は付きにくくなるわな。

これで転売屋の申込みが減って、一人でも多くの本当のファンの元にチケットが来るといいな

※それにしても、最近は積まない (高額で良席を買わない) ヲタは 「カスヲタ」 と呼ばれるそうですね。
 おばちゃん初めて知ったわ

しかしこれ、お譲りとか交換とかしづらくなるねぇ
ダブらないように、上手く申し込まないと。
・・・てか、その前に当てないとね私の場合(苦笑)

例年と勝手が違うから、どの日が倍率高そう、とかの予想もしにくいな~

あ、ちなみに今回は地元だけ申し込む予定です。
舞台で遠征する予定なので、たまには大人しくしとこうと


そうそう、今日発売の月刊TV誌をチェックしたんだけど、『ペコジャニ』 東海地方OAありますよ~
5/4のド深夜
これで一安心です~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング

















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード