!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日は大倉さんの舞台の一般販売でしたね。
しゃけです。

私はというと、今日はお友達のお手伝いのため、朝からコンビニに出陣しておりました。

で、その結果、無事にチケットGET
ちなみに、そのお友達もチケットGET
・・・そう、ダブりました(苦笑)

結局そのダブったチケットはすぐに婿入り先が決まったんだけど、私みたいなモンでも取れたって事は、PG先行が無かった分、いつもより枚数があったのかな?

とにかく、転売屋なんぞの手に渡らず、本当に行きたい人のところにチケットが行き渡ってる事を願います

大倉さんといえば。

ブログには書いてないけど、実は最近 ちょくちょくANNを聴いてまして、でも夜更しは苦手だから大体途中で寝ちゃうんだけど。

ところが昨日は、大倉さんのとあるカミングアウトを聴いて、ビックリして最後まで聴いちゃったよね(笑)

大倉さん、アンダーヘ(・・・以下自粛。.笑) 無いんすか!?

え? 何で?
あの口ぶりからすると、舞台のためではなさそうだよね?
欧米か

欧米の人は、普段から処理する人が多いのです)

え~、じゃあ、○毛おみくじしたくなったらどうするの?(しないか。笑)


そんなこんなで、寝不足だった今日(苦笑)
ウォーキングも、いつもよりちょっと短めにしました。



あんまりフォトジェニックな風景じゃないけど、こんな感じの公園を歩きました。


今日の大切な日。

丸ちゃん、「良いは悪いで、悪いは良い」・・・マクベスを思い出すね

去年の今頃、期待に胸を膨らませつつ、ドキドキしてた日々が懐かしいなぁ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード