!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 相変わらずウォーキング三昧の、しゃけです。

ほぼ強迫観念というか、ウォーキングしないと罪悪感に襲われるようになってきて(笑)、お天気が良くて時間があると 「歩かなきゃ」 とソワソワしちゃうんです

そのくせ、徒歩15分のスーパーには車で行ってしまうという矛盾(苦笑)
もう何が目的なんだか、自分でも訳分からん・・・

今日も張り切って1時間くらい歩いたんだけど、運動するとご飯が美味しいのが困っちゃうんだよね
お陰で体重、100gも減ってません(笑)


・・・そんな話はさておき

今日は待ちに待った、”マルちゃんツアー” でしたね

石丸幹二さん、もっとお若いかと思ってたら、私より年上でビックリ
どうしても浅野支店長(@半沢直樹)のイメージがあったんだけど、凄くお茶目で素敵な人でしたね

(実はちょっと惚れた。笑)

それにしても丸ちゃんのロケを観る度に思うのは、どなたがお相手であっても決して失礼がない上、ガチガチに堅苦しい訳でも馴れ馴れしい訳でもなく、程良い距離感でとにかく安心して観ていられるなぁと。

なんかさ、前の上沼さん関連のエントリーにも書いたけど、丸ちゃんって大御所や年上に可愛がられるタイプよね
(私も別に大御所じゃないけど可愛がりたい。笑)

あと、カツオと新玉ねぎが食べたくなったので、早速明日買いに行こうと固く決意致しました~


そういえば最近CM観る回数が減ったけど、これ。 ↓



せっせと食べて、頑張って応募しなくては・・・
ちなみに、私一人でこれだけ食べました

・・・そりゃ、痩せないはずだわ(笑)





拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング













★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あら、がむさんもお花を?
実は私が写メってる横で同年代の方が何人か写メっていたので、
あ、これは同年代あるあるかな?と思いまして(^^;)
大変失礼致しました(汗)

いえいえ、今の私、最後にがむさんとお会いした時より確実に肥大化してます~(笑)
私の場合、背が低いのでちょっと増えただけでかなり大事なんですよ(苦笑)

体は誤魔化せても顔の丸さはどうにもならないので、夏のドームを目標にして
何とかしたいものです(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード