!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年04月20日
痩せたいんです・・・


こんばんは。 最近次男の塾が始まり、なかなか生活のペースが掴めない、しゃけです。

普段より2時間早く夕食を作ったり、送迎したり、その合間にワンコの世話。
諸々落ち着いたと思ったら、ダンナが帰宅したり(笑)

今までPCで遊んでた時間に遊べなくなってしまったので、ちょっとストレスを感じてるダメ母ですが(苦笑)、ペースが掴めたら余裕も出て来るかな


さて、エイト事ですが、エイトも丸ちゃんも特に今はスペシャルな事はない感じ?

ペコジャニに関しては、まだ確証が得られてないのでイマイチ喜びきれないけど(苦笑)、きっとCBCさんならやってくれると信じて、来週のTV誌を待とう

あとは、関西では明日のえみちゃんねるに丸ちゃんが出演ですね。

関ジャニ∞丸山隆平、悩みを吐露「うまい返しができない」

上沼さんとはいつ以来なのかな?
もし修羅バラが最後だったら、番組が終わったのが確か2010年だったから、それ以来?

修羅バラでの様子を観ると、上沼さんは凄く丸ちゃんを可愛がってくれてたし、またこの2人の共演が観られるのは嬉しい~

名古屋では三重テレビで一応遅れ放送があるみたいなんだけど、何日遅れなのか、調べても全然分からないんだよね
なので、しばらく毎週録画にしとかないと


最近は仕事と通院の他に、ウォーキングをちょいちょいやってます
何度もここに書いてるけど、とにかく今人生で最高に太ってるんです

今日も、年末にダンナの車を買った時に撮った写真をディーラーさんが持ってきたんだけど、もう泣きたくなるくらい顔が丸い(号泣)
いくら薬の副作用とはいえ、丸いものは丸いので(笑)、それこそ どげんかせんといかん ですよ

今の目標は、ドームまでに-4㎏だけど・・・う~ん出来るかな
大倉さんみたいに、納豆ダイエット@レンジャー してみようかな・・・


ウォーキングの途中で見付けたお花。(名前は不明) ↓



キレイな花を見付けると、ついつい写メってしまう、おばさんあるある(笑)


丸ちゃんのダイエット方法が知りたいなぁ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード