!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年04月18日
CBC様々



こんばんは。 今朝はなんと1時間も寝坊して、マンガのように飛び起きたしゃけです。
あ~、焦った~

昨夜は次男の体操服のゼッケンを付けていたのですが、お裁縫が苦手なので死ぬほどイライラして、そのせいか寝つきが悪かったんです~

しかも、明日もう1枚ゼッケンを付けないといけないという苦行が ・・・ もう勘弁して ・・・(苦笑)


そうそう、来週OAされる 『ペコジャニ』、名古屋はその時間クラウンズだっけ?
ゴルフのダイジェスト的放送があって、OA無いんです

しかし。
ツイッターで情報を漁ったところ、どうやら5/4深夜に遅れ放送がある模様。
(ただし、私自身はソース未確認ですが)

良かった~
さすがCBC ← 名古屋のTBS系

思えばちょっと前、『関ピース』 をOAしてくれたのも、CBCでありました

そして遥か昔、私がまだTOKIOファンだった頃、関東ローカルだった 『TOKIO HEAZ』 をOAしてくれたのも、我らがCBCでしたよ

お気づきかと思いますが、イケズな東海テレビと比較して書いております(笑)

他地域の皆さんとは1週間時差があるけど、観られるだけで嬉しい~
あ、でもこの遅れ放送がガセだったら、ワタクシたぶんまたここで暴れますので(笑)


今日はありえへんもないし、暇な夜になりそうだな~
寝る前にまた、 『十祭』 の 『わたし鏡』 でも観ようかな? ← 最近のマイブーム

死ぬ前に(笑)生で観たいものが二つあって、その内の一つが この丸ちゃんの弾き語りによる 『わたし鏡』 だったんです。

ちなみに後のもう一つは、Eighterになって初めて買ったシングルに入っていた、『ホシイモノハ。』

何となくだけど、こっちは更にハードルが高そうだな~




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング

















槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

最近の気温の乱高下で、体調がイマイチな方が多いような気がします。
気を付けないと直ぐ風邪を引いてしまいますね~(>_<)

確かに「名古屋」の顔、カッコ良かったですね(^^)
今回は師匠もいたし、丸ちゃんもやりやすかったのかな?
でも、ちょっと緊張しているようにも見えましたけど(苦笑)
お笑いの方がたくさんいると、おいしくイジってもらえるのもいいですね。

槇さんも体調気を付けて下さいね。







スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます


★秘コメK様

初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。

Gさんのお友達でいらっしゃるのですね!
ブログも毎日ご訪問頂いてるとの事・・・お世話になっております(^^;)

おぉ、ここにもホシイモノハ。信者(笑)の方が!

そうなんです、ファンになるまではズッコケを歌う姿しか知らなかったのですが、
ホシイモノハ。を観て一気に心を撃ち抜かれました(笑)

2009年の初カウコンで、desire、tornと来てこれはもしや!?と期待したのですが、その時は空振りで(^^;)

ずっとファンでいればいつかは観られるかな~?と、淡い夢を抱いております。

お互いにいつか夢が叶う事を願いましょう(^^)


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード