!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 今日は暖かいを通り越して、超暑かったですね
しゃけです。

私はというと、自分のホットフラッシュも相まって、一日中汗をかいておりましたよ

あ そうそう、お陰様で風邪は一日で治りました
インフルじゃなくて良かったー

さて本日は一人暮らしの長男のアパートに行き、散らかった部屋を掃除したり家族で買い物に出掛けたりしました。
行先は、去年12月のエイトコン以来の、ナゴヤドーム (・・・隣のイオン) です

お昼ごはんは、これ。 ↓



大阪の味、神座です~
大阪心斎橋の神座には三馬鹿ちゃんと亮ちゃんのサインがある事で、Eighterにはお馴染みのお店ですな

東京ドームにもあるけど、名古屋ではここでしか食べられないので、ナゴヤドームに来た時は必ず食べます。
今日も美味しかったぜーー


さて、昨日のさんまの向上委員会ですが、当初から危惧してた通り、やはりエイトの出番は編集されてたようです・・・
”水平線ギャグ”って、何ーー
そして、大倉さんに至っては、ほとんど喋って無かったんだけど・・・

ざっと編集したら、15分弱でした

でもね、その短い間でも、丸ちゃん頑張ってたね~
ハートの強さもさる事ながら、ギャグのキレも良かったよ

ファンの欲目もあるかもだけど、凄く面白かったです
特に、さんまさんの真似とか。
動きがうるさいうるさい(笑)

これ、前にMステ終わりだったか、深夜に収録したって言ってたヤツだよね?
深夜にあの高カロリーなお仕事・・・丸ちゃんよく頑張ったねぇ・・・(私 誰)

もう終わったお仕事ではあるけど、本当にお疲れ様でした


さ、明日が月曜日なんて信じたくないけど(涙)、頑張っていきましょー ← 空元気



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード