!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。今日は長男の入学式でした。
しゃけです。

晴れではなかったけど、雨も降らず 暖かい一日で助かった~
でも、いざ桜の下で記念写真を・・・と思ったら、長男の大学には桜の木がほとんど無かったという衝撃の事実(苦笑)

そして写真に写った自分の姿があまりにデブで、思わず光の速さで写真を削除してしまいました(笑)
自分でも太ったとは思ってたけど、まさかあんなに顔が丸かったなんて・・・オーマイガッ

・・・次に丸ちゃんに会う機会までには、頑張って痩せますハイ


昨夜はお友達から、明日のTBSのWSでサタプラMC3人のコメントが流れるとの情報を貰って、今朝のはやドキとあさチャンを録画しました。
(ありがとうございます<私信)

帰宅後チェックしてみると・・・丸ちゃんキターー
小堺さんの鼻の穴で ”100回” の ”00” を表すという荒業(笑)
はやドキとあさチャンはほぼ同じコメントだったんだけど、はやドキの ”はやドキポーズ” が可愛かったです

そっか、昨日はサタプラ記念日だったけど、今度の放送で100回なんですね。
いやはや、月日の流れるのは早い・・・

実は以前から、次男の入学式の翌日4/8に、家族で日帰りで京都に行こうと目論んでまして。
桜も見たいし、去年の今頃に頂いた、鈴虫寺の御守もお返ししたかったので・・・

でも、ダンナがその日にゴルフの予定が入ってしまい、結局今週末の京都行きはナシになったんだけど、サタプラが京都から生放送と聞いて、中止になって良かったなと

だって、丸ちゃんを京都まで追いかけるストーカーみたいで居心地悪いし(苦笑)、お茶の間で丸ちゃんとお花見気分を味わう方がじっくり丸ちゃんを観られるし(笑)

(しかもダンナはゴルフで留守だしね。爆)

なので、今週末は丸ちゃんとお花見します
・・・お茶の間で(笑)




これは今日の近所の桜

曇り空でイマイチ綺麗に見えないけど、ほぼ満開かな?

明日からはお天気良くないみたいだけど、せめて土曜日の京都は降らないで~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード