!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年04月03日
桜はまだ2分咲き

こんばんは。 今日の名古屋は、昼は暖かくてお花見日和だったのに、夜になって急に寒くなってきました。
しゃけです。

こう寒暖差があると、私みたいな年寄りはなかなかツライです・・・

昨日も元気いっぱいだった割には、関ジャムまで起きている事が出来ず、早々に寝てしまいました

なので、先ほど録画をチェック。

perfumeのダンスが凄いのは知ってたけど、あんなに凄い事をライブでやってたとは・・・
ちょっと一度観に行きたくなっちゃいました。
京セラドームのビスタ8階から観たら、壮観だろうな~ ← なぜビスタ限定?(笑)

すばくらのちょっと危なっかしい(笑)ダンスも、可愛くて良かった
ああいう女の子っぽい振りを男性が踊るってのも、なかなか味わい深くていいね

来週は丸ちゃんいるけど ・・・ なんとGUM仕様ではあ~りませんか!
ひゃ~、懐かしい

以前パッチを秘密裏に撮影してた時期に、修羅バラの番組観覧に参加した事があるんだけど、GUM仕様の丸ちゃんのデコがつやつやでキレイで、思わずため息が出た事を思い出しました
と同時に、丸ちゃんはどんな髪型でもカッコいいと再認識

来週はせっかく三浦大知くんとセッションなのにダンスじゃないんだ?とは思ったけど(苦笑)、楽しみにしていたいと思いま~す

(丸ちゃん、セッションにいるよね?)


そうそう、今日近所のスーパーで、こんなの見付けました。 ↓



ジャニ勉三浦理恵子さんの回で紹介された、亮ちゃん絶賛のご飯の友~

ネットで取り寄せようか迷ってたけど、普通にスーパーで売ってたのでソッコーGET
今度晩御飯のおかずがしょぼい時に、食べようと思います(笑)

後は、本日の桜 ↓

moblog_6e8d90f1.jpg
ちょっと咲き進んだかな?

現在 桜を見ると写真を撮りたくなってしまう病に罹ってるので(笑)、これからもちょいちょいブログに載せちゃうかも


そういや今日またMステを観てたんだけど、ヤスくんを見て思わずマルべスを思い出したのは私だけ?



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード