!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年04月02日
もう4月ですね。

こんばんは。 気付けばもう4月、新年度ですね。 しゃけです。

昨日は雨の中、長男の引っ越しでした。
自分の育て方が悪かったから仕方ないんだけど、引き払うアパートがもう汚くて汚くて
我が息子ながら、本当に情けなくなりました(苦笑)

新しいアパートは今までよりは近くなったから、時々抜き打ちチェックに行こう(笑)

とにかく掃除に明け暮れた一日だったので、昨日は全くエイトを摂取しないまま就寝
泥のように眠りました

沢山寝たお蔭で、今日は元気いっぱい

今週は子供2人とも入学式があるので、あれこれ落ち着くまで あともうひと踏ん張りです

moblog_e85da77d.jpg

近所の桜はまだこんな感じで、一分咲きくらい
満開の桜の下で、入学式を迎えられるといいな

ついでに、我が家の庭。 ↓



雑草や苔でいっぱいなのは、見逃して下さい(笑)

見えにくいけど、つくしの大群です。
毎年うわ~って怖くなるくらい、大発生するんです



金曜日のMステは危惧した通り、結構な雨の中でのパフォーマンスでしたね。

プレミアムフライデーにちなんで、屋上ビアガーデン風の演出だったんだろうけど・・・
エイトも番協さんも、寒そうで大変だったねぇ

エイト+ 屋外って、いっつも天候に恵まれないような・・・(苦笑)

エイトのみんなは元気いっぱいで観てるこちらも楽しかったけど、革靴で踊って滑るんじゃないかってヒヤヒヤ
そして、一人パーフェクトヒューマンのフライングマンやってるがいたような(笑)

大切な日によると、あの後バラエティーの収録だったそうで。
聞くところによると、5時間も掛かったとか。
しかも翌朝、一番に大阪に移動・・・

うわ~ん、丸ちゃん~

しかもそのバラエティー、 ”お笑い怪獣” の前でギャグを披露したんでしょ?

おばちゃん、またまたモンペ発動しそう(苦笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード