!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年03月29日
サムライラッパー


こんばんは。 今日は予定が無い日だったので、やっとゆっくり過ごす事が出来ました。
しゃけです。

少しの罪悪感と共に、床暖で終日ゴロゴロ(笑)
外は暖かかったみたいだけど、家の中は寒いので 我が家は未だに暖房フル稼働です

そんな今日は、夕方にまたまたビックリなお知らせが来ましたね

あのTAKATSUKINGが、おっとっとのアンバサダーに就任とな?
おめでとうございま~す
何だか最近、やたらアンバサダーづいてるね(笑)

アクセス集中のせいかなかなかサイトが繋がらなくて、まだTOP画しか観られてませんが、カワユイ幼き日のKINGの写真が載ってて、これはファンには嬉しいね

まだ今後色んなコラボがあるようですが、新曲も出すとか・・・
これってどんな扱いになるんだろうね?
もしかして、ソロデビューとかしちゃうのかな?

それにしても十祭の時は、まさかKINGがこんなにBIGになるとは、想像もしなかったなぁ・・・
それもこれも、ヨコのプロデュース力のなせる技なのかな?

しかしこの一連の流れを見ると、何だかバブンを思い出しちゃうね

(ま、バブンに関しては、当時Eighter内でもアレコレありましたが・・・)

私はハイチュウはあまり食べないのですが(歯の詰め物が取れる。笑)、おっとっとは普段からよく買うので、ちょっとは売り上げに貢献出来るかな
あ、ちなみにコンソメ味が好きです(笑)


・・・で、丸ファンの私はというと。

丸ちゃんは今はレギュラーのみなので私も大人しくしてますが(笑)、”泥棒さん” 関連の動きが出て来るであろう夏以降に向けて、今は体力と財力(笑)を温存して静かに ”その時” を待っていようと思います

そんな私の頑張るモチベーションは、当然ながら、丸ちゃんです
当ったり前じゃ~ん、今さらそんな事言わせないでよーー ← バカ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード