!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 先週インフルで寝込んだせいでスケジュールがずれ込んで、今日は朝からドタバタだった、しゃけです。

朝イチで通院 → 次男の塾送迎 → 長男の銀行関連 → 退院するワンコのお迎え etc ・・・・
夕方やっと帰宅して、座る間もなく夕飯の準備やら何やら・・・

で、やっと今、PCを立ち上げる時間が作れました。(22時半)

なので、昨夜から現在までのEighter界の動きにはまったくついて行けず・・・
情報だけは、お友達のお陰で何とかなってるけどね

(いつもありがとう < 私信)

まずはアルバムの詳細、来たね

そっか~、今度は関ジャムと絡めるのね~
提供アーティストの面々を見ると、もう期待しかないんだけど
てか、1年7カ月も待たされたから、早くアルバムが聴きたいんだよ~

しかし交渉中の ”大物” とは、一体・・・?
ヤスくんじゃないよね?(笑) もしヤスくんだったら一番嬉しいんだけど、どう?

ショップでももう予約出来るそうだけど、今回は、初回ABだけを買えばいい感じなのかな?

そして 『フトコロノカタナ』 とは・・・?
懐刀って事? 直江兼次的な?(笑)

う~ん、嬉しいんだけど、何せ疑問がありすぎて
6月まで色々勝手に推測して、勝手に悶々してしまいそうです(苦笑)

そして、去年のバッキバキといい今回の初回Bといい、こう何度もクロニクルと絡めるなら、そろそろ放送地域の拡大をお願いしますよ、フジテレビさん(苦笑)


そういえばドームツアーの開演時間もお知らせ来てましたね。
今回は、遠征組にはなかなかキビシイ時間設定・・・

あわよくばオーラスに行きたいな~なんて夢見てたけど、あの時間では日帰りは100パー無理なので、今回は潔く諦めますわ、ははは



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード