!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年03月25日
気分は幽体離脱(笑)


こんばんは。 本日やっと社会復帰を果たした、しゃけです。
やっぱシャバの空気は美味いぜ(笑)

早速食料の買い出しに行ったり、入院中のワンコの面会に行ったり、あちこち動き回りましたよ。
何もない日常がどれだけ幸せか、病気になって初めて思い知りました ← 大袈裟(笑)

そんな今日のサタプラ。

冒頭、丸ちゃんの擦れた声がちょっと心配になったけど、同時に激しく萌えてしまったヲタクな私を許して

今までちょっと鼻声?って時はあったけど(レコメンとか)、声が擦れてるのは聞き慣れなかったので、不謹慎ながらドキドキしてしまいました
去年のマクベス中、一時期声が枯れてる時はあったけど。
ハスキーボイスってセクシーだよね・・・

あと淡路島ロケ・・・今まで生きてきて、今日ほど柴犬になりたいと思った事はありません(笑) ← やっぱ不謹慎

丸ちゃんは食べ方のマナーがきちんとしてる上に食レポも上手だし、人当たりも柔らかいので、観てて安心できるロケでしたね

なんか冒険JAPANを思い出しちゃったな~
あれはいい番組だった・・・(遠い目)


そして午後からはMBSの特番。

もちろん名古屋では観られなかったけど、宣言通り11:58には西の空を見上げて、思いを飛ばしておきました
出来る事なら幽体離脱して、心だけでも関西に飛んで行きたかったよ~

番組、どうだったかな?
声は大丈夫だったかしら・・・?

ふと思ったんだけど、『GIFT』 の 『SNOW WHITE』 の歌詞に、

”願い放つんだ”

って部分があるけど、正に今日の私、丸ちゃんが無事に生放送を終えられますようにという ”願い” を、西の空に向かって ”放って” おりました(笑)


丸ちゃん、今日は約4時間の長丁場、本当にお疲れ様でした
今夜はゆっくり休めてるといいな




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード