!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 徐々にインフルエンザから回復しつつある、しゃけです。

もうすっかり熱も下がって自分的には元気なんだけど、一応解熱から2日間は外出禁止らしいので、あと少しの我慢です

が、しかし。 (最近多いなこの言い回し。笑)

私がインフルと診断された夜にダンナが胃腸風邪になり、そして今日は次男までが、「吐き気がする・・・」
ガーン 何で家族がこんなに次々と・・・

おまけに愛犬までも体調不良で、もう私はどうしたらいいの~?

で、取り敢えずダンナは大人なのでほっといて(笑)、次男の看病とワンコの世話に明け暮れてました・・・
インフルがピークの時でなくてまだ良かったけど、しんどいっす

しかし誰かが病気になると、家族が次々とダウンする (必ずしも同じ病気ではない) って、実は ”我が家あるある” (苦笑)
やっぱり我が家にはお祓いが必要かしら?

今、怪しいツボを ”家族の病気が治る” とか言われて売りつけられたら、100%買っちゃう自信あるわ(笑)


と、そんなドタバタだった本日。

こちらもやっと届きました。


たこ焼きドーン(笑)

中はこんな感じ。 ↓

moblog_2120f36d.jpg

見え辛いですが、ドームコンサートがある日には、ドームの絵が描いてあります。

なんかね、思った以上に普通の手帳でした(笑)

そして、丸ちゃんの格言が載ってた去年とは打って変わって、”メンバーが関わってない感”100%(爆)
でもね、巻末にはディスコグラフィが載ってるし、メンバーカラーのメモページもたくさんあるし、使い勝手は良さそう

さっそく今年の予定を書き込まなくちゃ。
てか、たくさん予定が書き込めるような、一年になるといいなぁ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


追伸 : 丸ちゃん、風邪が治って良かったね




ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード