!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年03月18日
てんこ盛り土曜日



こんばんは。3連休初日の夜、いかがお過ごしですか?
しゃけです。

私はというと、昨日の宣言通り大掃除 ・・・ のつもりだったんだけど、何と。
義母と義兄一家が我が家に来るの、日曜じゃなくて月曜らしい

てか、月曜日ダンナ仕事じゃん
まさか ・・・ 私に丸投げ

で、一気にやる気をなくしたので、掃除も全くはかどらず・・・
結局残りは明日に持ち越し ・・・ 私の3連休は、掃除とダンナ実家の接待で終わりそうです

は~、何だかな~・・・

と、まぁ いきなり愚痴から始まりましたが(苦笑)
せっかく今日はエイトが沢山TVで観られたんだから、気分を換えよう・・・

まずはサタプラ。
掃除をしながらのチラ見だったので、じっくり観てないけど、髪型が一段とすっきりしたね

唐揚げでテンション上がってる丸ちゃんカワユイ~
あとお味噌汁に柚子胡椒、今日早速やってみたよ
美味しかった~
サバ缶トマトパッツァも、今度作ってみよっと

今日ふと思ったんだけど、サタプラに限らず スタジオで試食の時、丸ちゃんってまずおしぼりで手を拭くよね。
よくおしぼりを触ってる姿を目にするもんね
なかなかお行儀が良くて、素晴らしいと思いまーす ← たぶん丸ちゃんなら何やっても良い

次はメレンゲ。

これは、ヤスくんの自宅公開VTRでの、OFF感が良かったな~
ヤスくんってヒゲのイメージないけど、そういう人がたまに見せる無精ヒゲってセクスィ~よね

最後に7係。

基本的に、日テレのエイトの扱いってあまり好きじゃないけど、7係のイジリはそんなにイヤな感じはしなかったし、何より面白かった~
おーくらさんの涙イジリは、果たしていつまで続くんでしょうね(笑)

で、極め付けは、ほほえみですよ
まさか地上波で流れる日が来るとは・・・亮ちゃん、ちょっと目ウルウルしてなかった?

ほほえみをああいう感じでイジるのはEighterの中でも賛否ありそうだけど、私はそこまでイヤではなかったかな。
愛あるイジリだったかは、分からないけど(苦笑)
まぁ、受ける感じは人それぞれですよね


なんか用事が後日に控えてると、ヲタ事も上の空というかあまり心から楽しめないので、3連休が終わったらのんびりリピして堪能しようと思います(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



※おまけ

今日『俺節』のVAC枠のチケットを発券してきたんだけど、これ。↓

          

津軽弁(笑)
もしかしてコージが喋ってるテイ?



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード