!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年03月17日
エイト界隈は春爛漫♪


こんばんは。 次男の卒業式も終わり、3連休をゆったり過ごす予定でした。 が。
なぜか急遽 義母と義兄一家が日曜日に我が家に遊びに来る事になり、またまたドタバタな、しゃけです

しかもウチに来る理由は特にないらしい・・・ヒマなのか?
でもいくら私が悪い嫁でも、流石に来ないで!とは言えないし~・・・

う~む、しかし私いつになったらゆっくり休めるのかなぁ
まぁ、今回のは普段片付けをサボってる自分が悪いんだけどさ・・・トホホ

はぁ、明日は季節外れの大掃除だ・・・
夜のなんちゃら7係を楽しみに頑張るよ・・


・・・と意気消沈してたら、とんでもないニュースが飛び込んできましたね

関ジャニ∞『スパイダーマン』新作映画の日本語版主題歌に起用

→ 関ジャニ∞が再びヒーローに!?スパイダーマン仕様ジャケットで参上 “サプライズ発表”も

丸ちゃん、若干失笑されてますが(笑)
そして色んな毛が足りなかった亮ちゃん。 『毛』 ってやっぱり、あの・・・?(以下自粛)


とうとうハリウッドに関わるお仕事が来るようになったのねーー(感涙)

こないだの新年会ではかなり危機感を持ってるようだったけど、蓋を開けてみれば、今年は年明けからスタートダッシュ
おばちゃんはなかなか感慨深いぞ
でもさ、この件に関しては、中村獅童さんを差し置いちゃって大丈夫?(笑)

日本語版の主題歌担当って事は、シングルも出るよね?
いつ頃かな~? 映画公開前後?
どうせならドームツアーでお披露目とかならないかな


あとはヨコのハイチュウプレミアムの単独CMが決まったり (もちもちしたーい)、今月末のMステSPに出演が決まったり、春が近付くにつれ心躍るお知らせが続きますな

これらのお知らせのお陰で、3連休の憂鬱が、ほんの少しだけど晴れた気分

日曜日が終わったら完全に気分も晴れる予定なので、その時に 改めて喜びを噛み締めようと思いま~す



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング









★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。
次男卒業へのお祝いの言葉もありがとうございました(^^)

長いようで短かった、いや、やっぱり長かったかも(笑)な12年間でした。

まだ子育てが終わった訳ではありませんが、それでも一区切りついたような
気がします。
これでもうこの小学校に来る事はない、と思うと、余計にグッときちゃいました(苦笑)

袴に関しては、女子の9割、男子も2割ほどいてビックリしました。
ローカルニュースによると、特に名古屋周辺は派手だそうで。
なんかこんなところにも県民性が出てるな~と思いました(苦笑)

ぜひ、そちらの卒業式の様子もお知らせ下さい(^^)








スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード