!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年03月16日
graduation


こんばんは。 今日は次男の小学校卒業式でした。
しゃけです。

運動場が砂嵐になるくらい風が強かったけど、いいお天気で良かった~

ついこの間までチビっ子だと思ってた次男が、もう小学校卒業なんて ・・・ 感無量っす
私も年取るはずだ ・・・ とも思うけど(笑)

次男の子育ては人一倍大変だったため、感激もひとしおです

長男の時に泣いたので、今回もタオルを用意して準備万端だったのに、いざ感極まって うぅ・・となった瞬間、隣のダンナが居眠りして舟漕ぎだして、一気に涙が引っ込みました(苦笑)

くそ~、こんな事なら一人で参加すれば良かった・・・

しかし最近の小学生は、男女共 卒業式に袴穿くんですね。
女の子はヘアセットもして、はいからさん (古い?笑) みたい
女の子の親御さんは大変だ~

来月は長男次男共に入学、母もあとひと踏ん張り、頑張ります


そんな今日のヲタ事は 『PON!』 のみ。

”ジャニPON” というコーナーで、ヨコ丸のインタビューが流れました

これ、なんちゃら7係のセットで収録されてたので、おそらく昨日の深夜かな?
今時点での、最新の丸ちゃんですな~
深夜1時って言ってたから、遅くまでご苦労様です

目新しい情報としては、

・ お高い絵を買った。 線だけ描かれてるような、現代アートらしい。(丸ちゃん)

・ お互いに主演したらご飯をおごる約束なのに、まだおごってもらってない。(ヨコ)
 ↑ に対して、「お兄ちゃんやし、目上の方におごるなんて失礼にあたる」 by 丸ちゃん

あと、関ジャニあるあるとして、年下組は都合が悪くなるとヨコを ”お兄ちゃん扱い” するらしい(笑)



さ、明日からは次男のとの長い春休みが始まります

お昼ごはん、何にしようかな~




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング















★槇様

こんばんは。 拍手コメありがとうございます。

そうですか、あの件はそんないきさつがあったんですね。
不快な思いなんて、全く!!
全然そんな事思ってませんので、お気になさらないで下さいね(^^)v

イフオアのセンセイはWSで流れるゲネプロでもお馴染みなので、
TV番組でお披露目するのはいいとして、まさかの今年のネタなので
ビックリしました(笑)
まぁ、センセイのテンションはやはりTV用なのかな?とは思いましたが(苦笑)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード