!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年03月14日
UP・・・?

こんばんは。 今日も昼間は暖かくて汗だくになったのに、夜は冷えてきましたね。
しゃけです。

春はまだまだ遠いな~

昨夜は深イイ&しゃべくりを観て笑い過ぎたのか、なかなか寝付けなかったワタクシ
特にひなちゃん、面白かったですな~

まさか地上波でセンセイが観られるとは思わなかった
しかもガッツリ今年のネタバレ(苦笑)
あれ、大丈夫なの?

ただ、昨日のセンセイはひなちゃんも恥ずかし気だったし、イフオアのセンセイとは喋り方も違ってTVバージョンになってたね。

(イフオアの方はもっとコテコテ。笑)

本当はもっとアイドルとして高スペックな所を観たかったけど、6パックの腹筋も観られたし、余は満足じゃ
これからは童○キャラ、頑張って下さい(笑)

関ジャニ・村上「童貞ちゃうし!」と否定

最近は何でも直ぐネットニュースになるねぇ。
てか、これってニュースか?(笑)


そして明言はされてないけど、もしかして丸ちゃんはクランクアップ・・・したのかな?
タイトルも何だかそんな感じ・・・

くたびれた台本と添えられた手を見て、自分が出演した訳でもないのに(笑)、何とも言えない気持ちになってます。

もしクランクアップしたのなら、きっとその内発表されると思うので、心からの 『お疲れ様』 はその時に贈ります
今はただ、”作品楽しみにしてます” の言葉だけ


それにしてもインフィニティHPのTOP画、ヤバくない?
もう見てるだけでニヤニヤが止まらないよー

プロモーション映像を観ると、色々楽しかったライブの思い出が甦ります

発売まであと約2か月、私待てるかなぁ・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード