!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年03月08日
エイト事諸々。

こんばんは。 酷かった頭痛もようやく治まり、普通に日常生活を送れてます。
しゃけです。

頭痛がないだけで、こんなに生活が楽だなんて・・・ (大袈裟)
月曜夜に観た関パニが、いい感じに作用したのかしら? ←たぶん違う

月曜以来 私的関パニブームが再来しまして、昨夜また1巻から見始めております

絵描き歌とか一筆書きとか、特に面白いのは3巻だけど、一番好きな回は、実は1巻にあったりする

でも、リピ率が多いのは圧倒的に2巻(笑)
だって冬になると、GIFTの曲が聴きたくなっちゃう

要は、”3巻とも好き” って事で

当時は関東ローカルだったのでリアルタイムでは観られなくて、散々テレ朝を呪って恨み言を言ってたけど(笑)、こうやってDVDを発売してくれて 地方民としてはどれだけ有難かったか

今さらながら、テレ朝とテイチクには感謝感謝だわ~


話は変わりまして、

またあの ”なんちゃら7係” (タイトル覚える気ナシ) があるそうで。
今回は芸能人の副業がテーマ?

関ジャニ、芸能人の副業を潜入捜査

何故か丸ちゃんの名前だけないけど、また前みたいに 「交渉中」 なのかなぁ?
そして大倉さん、いつの間にかモンゴルまで行ってきたのね

もう何回目か忘れたけど(笑)、こうやって改編期のお馴染み番組として定着してきてるのなら、有難いね~
全国ネットだし(笑)


後は今日 『俺節』 のビジュアルが解禁されて、制作発表もあったのかな?
明日のWS(TBS系?)は要チェックですなー

俺節 公式サイト

関ジャニ安田、不遇のデビュー当時を回顧「良い待遇ではなかった」

ヤスくん、丸ちゃんの名前出してくれてありがとう


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング









★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

なるほど、あの 「U字の水槽」 騒動?は、そんないきさつがあったんですねー(^^)
しかしTwitterの拡散力は凄いですね~

私自身もTwitterはやらないのですが(やり方が分からないので)、
たまに情報収集に使ったりはします。
情報が早いのはいいのですが、ガセネタも割と混ざってるので、
玉石混交ですが(^^;)

お蔭さまで頭痛は治まったのですが、体重が減る気配はありません・・・(涙)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード