!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 月曜日の夜 いかがお過ごしですか?
しゃけです。

私はといいますと、今日はまたまた朝から頭痛。
しかも今回は鎮痛剤が全然効かないパターンで、結局薬を3回飲んで、ようやく普通の頭痛レベルに落ち着いたという(苦笑)

実は太り過ぎてとうとう手持ちの服の何着かが着られなくなり、Dr.と相談の上薬を減らしたんです。
そしたら減らした途端、この有様ですわ

やっぱ諦めて頭痛かデブ、どちらかを選ばないといけないのかしらねー(涙)
正に究極の選択・・・


そんな感じで今日は一日引き籠り、せっかく仕事お休みだったのに何もせず過ごしました
もったいない一日だったな~

夕方にお友達からLINEをもらって、その話によると、何故か昨夜から 『U字の水槽』 がTwitterのトレンドに上がってるらしく。
なんで今頃?と不思議に思ってたら・・・

関ジャニ∞丸山隆平“呪いの歌”「U字の水槽」突如トレンド入りで話題「7年前の悪夢が再び」

すごい、ネット記事になってるよ(笑)

そんなわざわざネット記事にするような事か?とは思うけど(笑)、これで関パニのDVDが売れたり、更には新規Eighter獲得のきっかけの一つになれば、それはそれでいい事なのかも
ひいては、お仲間 (丸ちゃんファン) が増えたら最高だな

エゴサ職人の丸ちゃんは、この状況を知ったらどんな反応するかな~?(笑)


そんな訳で、頭痛も普通レベルになったし、今夜のオカズは、関パニに決まり
頭痛いから、絵描き歌の回だけ観ようっと。

でも、関パニ観る前から、もう ”U字の水槽” が頭の中をエンドレスでグルグルしてる(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード