!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年03月02日
偶像崇拝?


こんばんは。 気付けばもう3月、月日の流れるのは本当に早いですね。 ← こればっか
しゃけです。

ここ最近の私は、頭痛予防薬の副作用で体重が激増。(今 人生最大に太ってる

いよいよ手持ちの服が着られなくなるレベルになってきたので、主治医に相談の元 薬を減らしたら、やっぱり頭痛が酷くなりました(号泣)

も~~ どうしたらいいんだーーっ
頭痛もイヤだけど、デブもイヤなんだよ~

・・・毎回毎回、私の病気ネタばかりでスミマセン(苦笑)

体調不良のせいで、昨日はジャニ勉の録画を忘れちゃうし、そろそろヲタ活にも支障が出始めてますわ

そんなこんなで、丸ちゃんのレンジャーの追伸が身に沁みる、木曜日の夜であります(苦笑)
なぜか大倉さんだけ、未だプレミアムフライデー中のようですが(笑)

健康管理も、大事なセルフコントロールの一つだよね
はい、頑張ります・・・

鎮痛剤が効いてる間だけは元気なので、その間に仕事や家事や、ちょっとだけヲタ事も(笑)
そして昨夜はどうしても我慢出来なくて、ライブDVDを観ちゃいました

昨夜のオカズは、JB
何度観ても、全く感動が色あせないクオリティ

で、観てる内に、アイドルの熱愛だったり、ある事ない事書かれたような怪情報だったり、ちょっと前からなんとなくぼんやり考えてた事がどうでも良くなって来て。

アイドルに求めるものって人それぞれだけど、私はエイトが提供してくれる ”エンタメ” を一番欲してるんだなぁ、とつくづく感じました。

アイドルって他のアーティストさんや役者さんと違って、その人が生み出す ”作品” だけでなく、その人の人間性も含めた全部を愛でるファンが多いと思うんですよね。 もちろん私も。

(偶像崇拝、って事ですな

でも 今の私はエイトや丸ちゃんにそこまで求めてないというか。
もちろん丸ちゃんを最大限に愛でてはおりますが(笑)、たとえ将来、今と違う形になっても (熱愛とか結婚とかそういう事ね)、エイトのこういうエンターテインメントが観られればそれでいいかな、と

私が丸ちゃんのファンを辞めるタイミングは、自分的には次の2つって決めてます

一つは私が死んだ時(笑)
そしてもう一つは、今の丸ちゃんの人間性が変わっちゃった時です。

・・・つまり、死ぬまでファン辞めないよって事が言いたかった(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード