!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 今日で2月は終わりですね。
しゃけです。

明日から3月なんて信じられない
我が家は子供2人とも 卒業&入学なので、この3月~4月は凄く忙しくなる事に今日気付きました(苦笑)

長男はそれプラス引っ越しもあるしな~
メンドクサイな~ ← ダメ母

せめてもの救いは、エイト事が何もない時期って事だけ(苦笑)


さて、本日はありえへん。

ヤスくんがお休みって、どうしたのかな?
以前ジャニ勉を体調不良でお休みしたって聞いたけど、今日のも同じ時期に収録したのかな・・・?
まぁ、先週のプレミアムフライデーの会見時は元気そうだったから、大丈夫だろうけど。

舞台も控えてるし、ヤスくん 体大事にしてね

そして丸ちゃん
前回のアルプス一万尺の時に引き続き、なんてステキなの・・・
本当に顔が一段と引き締まって、シュッとしてるね

(ぷくぷくの丸ちゃんも違う味わいがあって、好きだけどね。笑)

激安か高級かを当てるクイズは残念だったね~(いつもの事?笑)
でも結果がどうあれ、丸ちゃんがもぐもぐ食べる姿を観られるのが、私的ありえへんの醍醐味の一つです

いつもはサクッと録画削除しちゃうんだけど、今日の丸ちゃんがとりわけステキだったので、早速 ”丸ちゃん編集” をしてしまいました

いつか今までの丸ちゃん編集をしたありえへんをまとめて1枚のディスクにダビングして、ディスク内の丸ちゃん率100%の、超ゴキゲンなDVDを作る予定(笑)

(いつ完成するかは未定。苦笑)

編集苦手だけど、頑張ります


しかし前世でどれだけ徳を積んだら、丸ちゃんのおでこを人差し指で押さえる人になれるのかな~?(笑)
あの女子アナさん、羨まし過ぎ・・・


拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード