!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 昨日はまたもや頭痛で、終日苦しんでました。
しゃけです。

またサタプラを観ながら、二度寝しちゃったし・・・
最近たるんでるな~

丸ちゃんはちょっとお疲れ気味に見えたけど、ゴキゲンさんだったね
モノマネ、美輪ちゃまか美川さんかと思ったけど、なるほどデビ夫人ね

しかし丸ちゃんの生歌は、TVなんすかね?
丸ちゃんが歌う 『大きなくりの木の下で』 、聴きたかったんだけどな~


そして、今日は久しぶりに頭痛のない一日でしたが、花粉の気配を感じ始めてます
目が痒くて視界がぼやける~


さて、今日のネットでのジャニーズ界隈は、あのネタでもちきりでしたが、
う~ん。 色々考えちゃうね

ファンの気持ちを考えると、ショックを受けたり、悲しい気持ちになっちゃうのすご~く分かる
悪い事で報道された訳ではないので、気持ちの持って行き場がないよね。

残念なような、でも人としてはやっぱり祝福したい気持ちもあるだろうし。

で、これがもし自分の場合だったら、どうなるのかなぁ・・・?とちょっと考えちゃったよね。
こういうの、アイドルのファンやってる以上避けて通れないからね。

もちろん丸ちゃんには幸せになってもらいたいし、それをファンが妨げるのも違うと思うし・・・

もちろん私はいい歳こいたおばちゃんで(笑)、丸ちゃんをリアルな恋愛対象として見てる訳ではないので、熱愛ならちょっと寂しく思いつつも、まぁお好きにどーぞどーぞって感じかなぁ

(熱愛が発覚した上でwebに ”愛してる” なんて書かれたら、またまた調子いい事言っちゃって・・・ってちょっと思うかも。笑)

でもこれが結婚となると、人様の旦那さんにキャーカッコイイ~っていう事に、違和感を感じるかも知れないなぁ・・・
山口くんの時に、実際そう感じたので


ま、丸ちゃんの時に自分がどうなるかは、その時になってみないと分からないという事で(苦笑)

出来るだけ ”みんなの丸ちゃん” でいて欲しい気持ちはありつつも、いつかやって来るであろう ”その日” のために、ちょとずつイメトレしておこうかな



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード