!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年02月22日
PON!とCanCam(^^)


こんばんは。 昨日とは打って変わって、今日はちゃんと仕事して来ました
しゃけです。

今日は暖かい一日でしたね~
そろそろお花見がしたいなぁ(気が早い)


さて、昨日は自分のブログでもWSの事を書いてたくせに、今朝起きたらWSが1コも録れてなくてビックリ
どうやら眠くてぼんやりしてた時に予約したので、PON!しか予約出来てなかったみたい・・・

しかも今朝に限って寝坊したので、録画出来てるか確認する暇もなくて・・・オーマイガッ

でもPON!はちゃんと録画出来てたから、まぁ良しとするか

PON!では日テレのジャニヲタアナ(♂)さんが、丸ちゃんの魅力を力説してくれてたよ

PON!のMCが西の師匠の岡田さんだし、ヒャダインさんと二人で丸ちゃんのいい人エピソードをお話して下さって・・・
ホント、丸ちゃんは周囲の人に恵まれてるね

もちろん、それもこれも丸ちゃんのお人柄があってこそなんでしょうね
『類は友を呼ぶ』 ですよ、やっぱり

あ、でもPON!のスタッフの皆さん、『ぬ~べ~』 は丸ちゃんの代表作ではあるけど、 ”主演作” ではありませんから、そこんとこ間違えないようヨロシク ← モンペ


そして今日は、仕事の移動中にこそっと本屋に寄り、早売りの 『CanCam』 をちゃっかりゲット
雑誌買ったのは、去年のマクベス祭り以来かな

20代ターゲットの雑誌をこんなおばちゃんが買うなんて超恥ずかしいけど、そんな事は気にしない~(笑)

早売りだし、そもそも内容に詳しく触れるのはなので書きませんが・・・

丸ちゃんのページは4P。
『泥棒役者』 関連みたいです。

もうね、グラビアがねっ、うう美しい・・・
クールな表情が堪らない
そして丸ちゃんと白シャツの親和性について、どこかで熱く語り合いたい気分(笑)

付録付きで紐で括ってあるので店頭で中身を見るのは難しそうだけど、もし見本がある本屋だったら、是非チェックしてみて下さいね~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★秘コメY様

こんばんは。
初めまして&コメントありがとうございます。

Gさんからお話を伺いました。

夜分遅くにメールをするのは申し訳ないので、明日朝にご連絡させて頂きますね。
宜しくお願い致します。
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード