!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年02月21日
プレミアムな奴ら♪

こんばんは。今日は風が冷たい一日でしたね。
しゃけです。
なんかまた、春が遠くなったような・・・


今日は勤務先の事務所の大掃除で、強風吹きすさぶ中出勤したのですが・・・

着くや否や、
店長 「あ、人数そろってるから、しゃけさん今日は帰っていいよ」

はぁぁ~
そういう事は、家出る前に言ってよ~~っ
私の通勤時間を返してくれ~~

・・・と、こんな鬼畜な会社に勤めてる私には全く関係ないですが (元々パートだし。笑)、
とっても大きなプロジェクトに、我らがエイトが関わる事になりましたね


オリコン → 関ジャニ村上が出馬? 横山裕「そのうち選挙出そう…」

ナタリー → 関ジャニ∞がプレミアムフライデー推進、丸山は「メンバーでピクニックに」


夕方のニュースでも会見の様子が流れたのですが、これ本当にすごい事だよね

こういう政府関連の仕事って、あらしかTOKIOのイメージだよね(苦笑)

いよいよエイトも国の政策の一端を担う立場になったか~

本人たちは去年 危機感を持ってたみたいだけど、今年は案外順風満帆じゃないの~?
政界に、太いパイプが出来た事だし(違)

公式サイトで動画も観たけど、なかなかの ”新喜劇” 感(笑)
ま、ああいうコントはやっぱりエイトにうってつけかも

(ちょっと観ててお尻がムズムズしたけどね。苦笑)

丸ちゃんは早速映画絡みでインタビューを受けてたけど、うまく対応してたし、これはこれでいい宣伝になったのかな

明日のWSでも軒並み流れるそうなので、張り切って録画しなくちゃ
どこの局が丸ちゃんのインタビューを長めに流してくれるか、前もって教えてくれないかな(笑) ← ワガママ


注) PON!を観られる地域の方へ。
   番組ツイッターによると、明日、
  
 「 “俳優” 関ジャニ∞・丸山隆平の魅力に迫る💨 (´∀`) 」 だって!
  
  Let's check it out ♪



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング











★みみ様

こんばんは。拍手コメ&昨日はメールをありがとうございました。

本当に、ねぇ(苦笑)
撮影始まって早々にケチが付いちゃった感じですが、今日の丸ちゃんの大人な対応を見て、
気持が収まりました(^^;)

無事に予定通りクランクアップして、公開に間に合うといいですね。


★槇様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

本当に最近のネット記事はどうなってるんでしょうねぇ。

アルバイト情報誌でたまにネットライターを募集してたりしますが、
こういうバイトのライターが記事を書いてるんでしょうかねぇ?
ルールを順守する精神も、モラルも、何もないですね(怒)

お金を払ってwebに登録してる側からすると、本当にイラッとします・・・

頭痛は毎日あるものの、お蔭さまで最近は薬が効いてなんとか生活出来てます。
槇さんにとっては、今が繁忙期なので大変でしょうね。
丸ちゃんの映画を励みに、お互い頑張りましょう(^^)







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード