!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 



こんばんは。 今日はまた頭痛が復活しました。 しゃけです。

やっぱお天気が下り坂だとイマイチですな~
幸い薬を早めに飲んだので、今は大丈夫です


さて、今朝は 『泥棒役者』 のキャストが発表になりましたね
凄い大御所さんがいる~
峯村リエさんて、『真田丸』 の大蔵卿の局じゃないの~  (実は真田丸を欠かさず観てた)

で、あの出家女優さん、当初の情報では丸ちゃんの恋人役って言ってたけど、恋人役は高畑充希ちゃんでしたね
ギリジンさんもいるし、宮川大輔さんいるし、ユースケさんもいて、もうこりゃ期待しかないよ

これで愛梨ちゃんがいたらBOBのメンバー大集合だったのに、そこはちょっと残念

(余談ですが、ギリジンさんはYou Tuberとの事。ウチの次男、学校の宿題で将来なりたい職業に 「ユーチューバー」 って書いてた。 母として非常に不安です・・・。笑)

しかし、今朝のスポ紙、大見出しに 『富美加降板映画』 って書いてるのが多くて、またまた憤慨してしまったワタクシ。
オイ、そうじゃないでしょ

ちゃんと 『泥棒役者』 、もしくは 『関ジャニ丸山主演映画』 って書いてくれよ、プンスコ
確かに出家女優さんの事を書いた方が、キャッチーではあるのは分かるけど・・・

まぁそんな感じでプンプンしながらも、一応記念なので、スポ紙買ったけどね
ファンですから(ドヤ)

でもちょっと癪に障るわ~(苦笑)


・・・しかし私、最近怒りっぽいなホント

ま、アラフィフおばちゃんのヒステリーと思って、サラッと受け流して下さい



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード