!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 土曜日をまったりと過ごしております。
しゃけです。

実は本日、大学時代の同窓会の予定だったのですが、昨夜からグルスでトイレとお友達状態で (汚い話でスミマセン)。
今朝は何とか落ち着いたけど、さすがに体がフラフラのダルッダルだったので、泣く泣く参加を断念しました

子供の頃から、何故かこういう行事 (コンサート含む) の前には必ず体調を崩すヤツです(苦笑)

せっかく昨日は久々にエステ行ったのにな~・・・
ツイてない


そんな感じだったので、今朝は何と、サタプラの途中で二度寝してしまうという有様・・・
私としたことがっ ← 誰

でも、目が覚めて直ぐに追っかけ再生しましたよ。

あぁ、前世でどれだけ徳を積んだら、丸ちゃんに手を取ってもらって、オリーブオイルを塗り塗りしてもらえる人になれるのかしら・・・?(笑)
でもさ、ああいう事を自然に出来ちゃう人だから、もし仮にジャニーズじゃなかったとしても、凄くモテるよね丸ちゃん

まぁ、あのビジュアルな時点で、既にモテ男確定ですが(笑)

それにしても、久本さんの後輩男子達、ちょっと最近の良くない若者感満載だったね

先輩にお食事を作ってもらっておきながら、上から目線でちょっと失礼だよね?
私だったら食事を作ったのに裏でこんな事言われたら、我が家出禁にするけどね(苦笑)

丸ちゃんもワイプで 「食わしてもらってんだろー?」 って言ってましたが、これテロップ入れて欲しいくらいのナイスツッコミだったよね。
てか細かい話かも知れないけど、丸ちゃんがこういう事を言える人で良かったと、また惚れ直しましたよ


で、今 みきママの料理本買おうか、本気で迷ってます・・・ ← 主婦歴25年目(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

こんな夜中にお邪魔します(^^;;
拍手コメント欄が、何度チャレンジしても開かないので、こちらから…(^^;;

ホント、久本雅美さんが羨ましい(´-`).。oO(

それからみきママの本、私も気になったのでアマゾンさんで様子を探りました(^^;;
なんか、若い子育てママ向けの料理本みたいですよ。

なので、私はとりあえずサタプラのサイトでシューマイのレシピを見ることにします(^^;;

あ、しゃけさん、子育て中の若いママさんですね(^人^)
小学生ママでしたね(*^^*)
すみません、私と一緒にして(⌒-⌒; )

買ったらどんな感じか教えてくささ〜い( ´ ▽ ` )ノ


★がむ様

こんばんは。コメントありがとうございます。

※ごめんなさい、鍵コメになってなかったので公開しちゃいましたが、
大丈夫でしたか?
もしNGなら削除しますので、おっしゃって下さい。m(_ _)m

昨日はサーバーの問題?で、拍手コメ欄の不具合があったと聞きました。
もう今は復旧してるのかは不明ですが・・・

みきママさんの本、そうなんですね。
私は子供は小さいですがしっかりおばさんなので(笑)、ちょっと読者層には
入らないかも知れませんね(苦笑)

本を買う前に、ちょっとみきママさんのブログを覗いて来ようかな(^^)
















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード