!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2017年02月14日
復活しました(^^)

こんばんは。 体調不良のためブログが書けず、ちょっと間が空いてしまいました。 しゃけです。

お蔭さまで今日は朝から快調、久々に頭痛のない一日を過ごしております
それにしてもここ数日、マジで頭が割れるかと思ったわ(涙)

ダンナも日曜日に無事帰宅、私の自由な日々は大して自由を謳歌しないまま、静かに終わりを告げました(笑)
ははは・・・

でもねサタプラ等、TVは何とか観ましたよ。

丸ちゃんの血流まで見せてくれるサタプラ ・・・ なんてヲタ に優しい番組・・・(感涙)

しかし丸ちゃんのみかんの食べ方、ちょっと不思議よね(笑)
あんな食べ方する人初めて見たわ
手 ベチャベチャにならない?(笑)

あとは、関ジャム。

谷村さんの話は分かりやすくて、本当に大学の講義を聴いてるみたいだったなぁ
もしくは、 ”音楽版” の池上彰みたいな分かり易さ(笑)

来週はスキマスイッチさんなのね~
地元の有名人、キタ~!(笑)
(お二人とも、愛知県出身)

丸ちゃんが居ないのは残念だけど、『奏』 はスキマスイッチの中でも好きな曲だから、楽しみです
谷村さんの時みたいに、フルでやってくれないかな・・・

あ、そうそう、名古屋では昨夜 『バズリズム』 の遅れ放送があったんだけど、丸ちゃんバカリズムさんのツボにハマってるのかな?
前回のスン顔に続き、今度はしゃくれ顔を取り上げて頂いて、本当に有難い(笑)
すばちゃんにしたTVで言えない事って、Tバックのお尻に噛みついた事とは別の件なのかな?

そういえば今日は 『ふんどしの日』 だそうで。

”ふんどし” と聞くと、我々は当然あの日の情景が頭に浮かびますね(笑)

ビーストの彼ら に敬意を表して、今夜はJBのDVDでも観るかな
興奮し過ぎて、また明日頭痛になったらどうしよう(笑)


では、HAPPY VALENTINE’S DAY~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング













★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

お互い頭痛は悩ましい問題ですね。
並行移動、凄くわかります(苦笑)

私の場合は気圧やホルモン関連だけでなく、肩凝りも原因なのかな?と
最近疑っております。

舞台エントリー、そうでしたか・・・
私は妹に怒られるので、全部エントリー出来なかった事を未だナイショにしてます(笑)






スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード