!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年02月10日
イテテ・・・


こんばんは。 せっかくダンナが留守なのに、体調が優れず自由時間が謳歌出来てない、しゃけです。

とにかく四六時中、

あ゛ た゛ ま゛ か゛ い゛ た゛ い゛ーー!! (声にならない叫び)

・・・のであります(涙)
やっぱり気圧の関係でしょうか・・・

こんな状態なので、深夜のDVD一人鑑賞会はムリかも知れないけど、せめて明日のサタプラはリアタイしたい・・・

あ、ちなみに次男は一日で復活し、昨日から元気に登校しております
こちらは大事に至らず、一安心

てな訳で、引き続きヲタ業務から離れております
一昨日の夜、我慢出来なくて 無理矢理FFPPを観たけど、翌日の頭痛の激しさたるや・・・
(どうしてもマクベス仕様の丸ちゃんが観たかったの

ダンナの留守に浮かれていたので、バチが当たったのかな(苦笑)


そして、今日はヨコとヤスくんの舞台の締切でしたね・・・

昨日までに一応サラッと申込みをして、念のため、今日も少し追加で申し込もうと思ってたのですが。

私ってば 締切時間、すっかり間違えてたよねー(笑)

15時だと思ってたら、12時でやんの。 ははは・・・(虚ろな笑い)

・・・しゃーないね。
体調悪い時って、一事が万事、こんなモンよね

ま、くよくよしても何にもならないので、これから目の前にある事を一つ一つ、楽しんでいきますわ

まずは明日のサタプラ
丸ちゃんの毛細血管楽しみだし(笑)、丸ちゃんの笑顔に癒されたい・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング


















管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード