!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年02月08日
ささやかなヲタ活


こんばんは。 せっかくダンナが不在で自由を謳歌したいのに、体調がイマイチなしゃけです。
頭痛と胃痛で、夜更しが出来ないの・・・

(体調悪いのに、体重は減って無い不思議。苦笑)

あぁ、せっかくの ”1人鑑賞会” の目論見が・・・!(涙)

そして今日は、次男が微熱と腹痛で学校をお休み
昨日隣の席の子が胃腸風邪だったようなので、早速うつっちゃったかな?

もうホント、感染症が流行る冬ってキライだ・・・


そんな感じなので、エイト絡みの事はほとんどやっておりません
明日か明後日には2度目の 『破門』 に行くつもりだったけど、今の感じではビミョーだな

なので、大切な日を見ながら丸ちゃんに遠く思いを馳せたり、昔のガラケーを引っ張り出して、画面メモした丸ちゃんのセクシー入浴ショットや、かなり前の ”おパンツシャンデリア” の写真を眺めたりしております

(良いコは真似しないよーに。笑)

最近はスクショが出来るようになったので、丸ちゃんが載せてくれる写真や文章を、次々保存出来る素晴らしさに感動する事しきりです。
ガラケーの頃は、せっせと手帳に手書きしてたので(笑)
いや~、ヲタ活も楽になったもんだ

丸ちゃんは今、映画の撮影に掛かり切りなのかな?

丸ちゃんの目に映る景色をお裾分けしてくれたり、食べた物を見せてくれたり、時には丸ちゃんのシルエットを載せてくれたり・・・
まるで丸ちゃんの毎日をちょっとだけ覗き見してるような、贅沢な気分を勝手に味わってます(笑)

明日の大切な日は、どんな感じかな



・・・丸ちゃんとは直接関係ない話だけど・・・

ある女性アイドルさんが、18歳の若さで亡くなったと聞いて、驚いています。
うろ覚えだけど、確か関ジャムにも出てくれてたよね?

応援してるファンの方々はもちろんだけど、同じ子供を持つ身としては、子供をなくされた親御さんのお気持ちを思うと、いたたまれない・・・

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード