!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 月曜日なのにちょっと元気な、しゃけです。

実は今日からダンナが、1週間ヨーロッパ出張なの~
やったー、色々手抜き出来る(笑)
DVDも録画も見放題だよ~

そんな本日は、頭痛外来のあと、DVDも観ずにウォーキングに行ってきました。

常用してる頭痛予防の薬の副作用で、今 体重がとんでもないことになってるので(号泣)

(半年で5㎏も太ったの~

焼石に水のような気もするけど、夏に向けて少しでも元の体重に戻したい ← 切実
丸ちゃんやヨコを見習って、私も頑張ろう・・・

しかしウォーキングすると、その後のごはんが とてつもなく美味しいのよね~ (ダメ人間)


帰宅後は、昨日の関ジャムをチェック。
丸ちゃん相変わらず麗しい
耳掛けしてないのも、カッコいいよ

音大は全然未知の世界だったけど、面白かったな~

私の出身高校、高校には珍しく ”音楽科” があったんだけど、そういえば授業中によく ピアノの音や、オペラのような歌声が聞こえてたな~

今思えば同級生のあの子ら、みんなお金持ちだったんかな(笑)

で、セッションの 『雪の華』

ちょっとこれは、鳥肌が立ったよ、マジで。
いつかすばちゃんに女性ボーカルのカバーアルバム出して欲しい~

(そういうカバーアルバムを出された男性アーティストの方は、既にいらっしゃるけど。笑)

昨日のは ” 私的お気に入りセッション ” のBEST 3 に確実に入ったな~
あ、ちなみに残りの2曲は秘密です(笑) ← どーでもいい


明日も早いけど、今夜は次男を早く寝かせてDVDいっぱい観ちゃお

既に 新年会 と FFPP って、ネタは決めてるのだっ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード