!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年02月03日
番宣は続くよ(^^)


こんばんは。 今日は節分ですね~
しゃけです。

我が家も例年通り、次男と豆撒き&恵方巻きを食べました
(ダンナは飲み会で留守)

明日は庭と玄関に散らばった豆を掃除しなくちゃ(節分あるある。苦笑)


さて、先ほどダウンタウンの番組にヨコが出てましたね~
映画が公開された後も、番宣の数がハンパ無い

ヨコだけでなく、蔵之介さん出演のモノも含めると、膨大な数出演してるよね。

今日流れたHEY×3の横山ホットブラザーズの回、私リアタイで観た記憶あるかも

当時1~2歳だった次男が一日中機嫌悪くて、次男の気を紛らわすためにTVを一日中つけっぱなしだったから、知らず知らずの内に色んな番組を観てたみたい
だけど当時はエイトに堕ちなかったから、育児の片手間に、ただ何となく流して観てたんだなきっと

今は、「後列にいる男前をしっかり観ろ!!」 って当時の自分に後ろから蹴りを入れたい気分だけどね(笑)


丸ちゃんの映画の時は、プロモーションはどうなるんだろうなぁ。
破門みたいに、いっぱい番宣に出させてもらえるかな?

とはいえ 『ちょんぷり』 や 『ばしゃ馬さん』 のような、少し単館系のニオイがする映画も好きなので、プロモーションが少なくてもそれはそれで良いような・・・ ← 結局どっちでもいい(笑)

(関係ないけど、ヨコのキレイなお尻見たかった・・・笑)


丸ちゃんの撮影は順調そうですね。
毎日のwebでも、充実してる様子が伺えますな

それにしても、毎日 『また、明日』 と言ってもらえる場所があるのは、有難い事だなぁとしみじみ思う今日この頃です



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング











★がむ様

こんばんは。拍手コメありがとうございます。

あら、がむさんも!おめでとうございます!!

私は今までこういう応募する系は一切ダメだったので、初めての経験です(苦笑)
レコメン公録は当たりましたが、あれはほぼ全員当選したようですし(^^;)

オクの問題は、昔からですよね~
要らないものをリサイクルするならまだいいですけど、勝手にプレミア価格を付けて
高値転売するのは、ちょっと気分良くないですよね・・・

ファイトコンバッグ、私何故か買わなかったんですよね~
今思えばいいデザインだったのに、自分でも謎です・・・







スポンサーサイト











管理者宛の投稿

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード